R marche (アールマルシェ)に込めた想い

現在、販路が多様化していくに伴い、消費者が手軽に買い物ができるようになった一方、「よく見かける」「売れている」といった商業的な指標そのまま物の価値とされ、本当の意味での「価値」が見えにくくなってきています。

しかしながら、大手百貨店・テレビ通販のバイヤーとして数千数万と商品を見てきた経験上、一つだけ確かなことがあります。

それは本当に良いモノには作り手の「想い」が込められているということです。
作り手がそれを手にする人や、その人の暮らしを想像し、誠実に作られた品は、その「想い」が手にしたときに必ず伝わってきます。

私たちリノアの仕事は、そうした「想い」が込められた品を、長年培ってきた独自のマーケティングの力で、市場の渦から拾い上げ皆様にお届けすることです。

 この「アールマルシェ」が作り手と皆さまとのつなぎ手となり、皆さまの暮らしを鮮やかに彩る一助となれば幸いです。

アールマルシェ  チーフバイヤー
岩崎 利恵子